きのう1週間ぶりの検診へ行ってきました音譜


出産予定の病院は駐車場がないので、
駐車場探しのためにぐるぐる回ったDASH!
次回はちょっと早めに家を出ないとビックリマーク


今日も1週間前と同様、子宮収縮と胎児の心拍の確認耳

自分の耳で聞いてみると、不整脈は治ってる気がするラブラブ

看護婦サンもそういってたラブラブラブラブ

担当の婦人科の先生はいなかったので確かなことは
わからないけど汗汗

次の検診はまた1週間後音譜音譜

もう出産までエコーしないみたいだ目
ぴーちゃん大きくなってるのかなはてなマーク

子宮口の開き具合とか診ないようだし目
急に出てきたりしないよね!?


陣痛が来たら産めのサインなんだろうな
きっとひらめき電球


自然分娩を希望だけどどうしても我慢できない時に
無痛分娩へ移行できるようにと、
婦人科の先生に勧められたので、
麻酔科の先生の診察も1週間後にします。

もうそろそろだねドキドキ

普段あまり食べない甘いお菓子がどうしても食べたくなって、
食べまくってます叫び

午前中にちょっと散歩したら、右足の付け根が急に痛くなった。
その後すぐ治ったけど。

これも前兆なのかなはてなマーク