37週に入りました音譜
今日は祝日だったので旦那さんと、
ぴーちゃん用にこれ買いましたラブラブ
振るとカチャカチャ鳴りますラブラブラブラブ

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00148.jpg

ぴーちゃんがお腹から出てきて、
我が家に来るんだなぁと想像して
一人でニヤッとしてますアップ

臨月はいつ生まれてもおかしくない状態とのこと目

ぴーちゃんはいつ出てきたいのかなはてなマークはてなマーク

母と妹と姪っ子が出産予定日にこちらに到着予定音譜音譜
楽しみラブラブ

私としては滞在1ヶ月間、
彼女達が少しでも不便なく自由に外出できるように、
一緒に出かけて家の周りのことなど説明したりしたいのだけど。。

これだけは、ぴーちゃん次第でどうなるかわからないしねクラッカー

予定日前に産まれることも考えて、
冷凍できる作りおきの料理を色々と
用意しましたチョキ


ビーフシチュウ、ミートソース、バジリコのペースト(旦那さん作)、
ミネストローネ、ラザニア、白ご飯等々ビックリマーク

もう冷凍庫がパンパンなのです。

足りるかなぁ~はてなマーク