やっと完成した授乳クッション音譜

先輩ママのお友達に役に立つよとおすすめしてもらい、
彼女お手製のクッションを測らせてもらい、

ブログやサイトでもよく見かけ、

裁縫苦手だから、手がけるまでかなりのびのびになってた

クッションの作成ラブラブ

やっと完成しましたクラッカークラッカークラッカー

よく見ると、よく見なくてもあせる

完璧でないのが目についちゃいます汗汗

大きさも、なんだか大きすぎるような汗汗汗

だけど私にしては、とりあえず形になったことに大満足ラブラブ!


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00142.jpg

外側の布が取り外しして洗濯できるように、

上部にチャックがついてますビックリマーク

生地は壁掛けの余り生地を使ったので、つぎはぎですむかっ

うまくいくかわからなかったので、生地を購入しなかったのあせる


ぴーちゃん、気持ちよく使ってくれますよ~に!!