10ヶ月検診のため出産予定の産院へ行ってきました音譜

20日間ぶりの待ちに待った検診音譜

今日は、子宮の収縮と胎児の心拍を確認する機械を

お腹につけて約30分耳

同じ部屋に3つ機械があったので、

私を含めて3人の妊婦さんがおおきなお腹を出して検査耳耳耳


ぴーちゃんの心拍はなんとなく、他の2人の心拍と同じ
通常どおりに動いてるように聞こえたアップ


検査後先生曰く、
「子宮の収縮も36週くらいのものだし心拍も大丈夫でしょう.....」波波波

でしょうって??叫び

この機械ではエコーほど正確に心拍をひろえないらしいガーンあれ~!?

だから、不整脈は治ったのかどうだか不明あせる

36週以降はもうエコーしないみたい
ぴーちゃんの大きさはどうなんだ???


1週間後にまたこの検診をして問題がなければ

出産予定日前に出産させる必要無し。

出産予定日まで待ちましょうとのことでした目


そんなんでいいのかむかっ
エコーでピーちゃん見たかったのになぁ~DASH!

まあ、問題がないということかクラッカー
1週間後がまた楽しみだいラブラブ