毎日基礎体温測ってグラフ作って、

排卵スティック何本も購入し、

ルイボスティーや豆乳飲んで、

体を冷やさないように色々と試し、

ストレスがない生活を努め、

それでも家族増員計画がなかなかうまく行かなかった時期にDASH!

こうのとりキティのストラップのサイトを発見目


このストラップには、ピンクとブルーの2種類あって
こうのとりのくちばしに、赤ちゃんキティがくっついてるのですラブラブ

サイトには、
くちばしがとれると赤ちゃんを授かるシルシ。と書いてある!?

それを信じないにしても、
かわいいストラップだったので、早速ピンクとブルーを購入して、

私はピンク色を、旦那さんはブルーを家の鍵に昨年からつけてます音譜

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00132.jpg

(私の鍵のピンクキティちゃん見えるかな?)

確か妊娠9週目頃に義母に妊娠報告しにいった帰りの車の中、

ふと、そーいえばキティちゃんどうなってるかなはてなマーク

と旦那さんの家の鍵を見せてもらうと、

なんとビックリマークくちばしがなくなってるのでしたビックリマーク

くちばしなくなってかわいそうだったけど、びっくり!!!!
(家の鍵をズボンのポケットにいつもいれるので、
  とれやすいのかもしれないけど)

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00134.jpg
その数ヶ月後、男の子だとわかってさらにびっくり!!!!!!

こうのとりキティちゃんの効果だったのでしょうかはてなマーク