私、お豆腐大好きなんです音譜
無性に食べたくなるけど、簡単に手に入らないDASH!

そこで、旦那さんがお豆腐を作ってくれるようになりました!!
今まで7回くらい作ったかなはてなマーク

これが初めて作ったお豆腐の写真。
美味しかったけど、ちょっと固めだったような記憶が。

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00044.jpg


結構時間と手間がかかるようで、長い時間台所で格闘してますDASH!

回を重ねるごとに、さらに美味しくなってきているお豆腐音譜音譜
一度、ハーブ入りのお豆腐も作りました。
香りが良かったひらめき電球

今日のお豆腐は、固さも味もばっちりアップ


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00126.jpg

大豆の味が濃く、醤油をかけないで
そのまま味わっても美味しいのですグッド!

旦那さんは、醤油&オリーブオイルの組み合わせが
お豆腐に合うと言ってます目

おうちで手作りのお豆腐が食べれるて、本当に感謝ですラブラブ

いつもありがとうねドキドキ