前回の33週の検診で、ぴーちゃんの心臓の不整脈を指摘され汗
心臓の専門医に診断してもらいました。


胎児の心エコーは普段の検診エコーと同じで、

先生はぴーちゃんの心臓を20分くらい無言でじっくり診てました。

私はエコー画面が見えないので、(見ても分からないけど。。)

エコーしている先生と、それを後ろから覗く旦那さんの顔が見えるだけクマ


表情から何か分からないものかと、先生の顔をじーっと見てたけど目

???

集中してるからか、険しい顔してるガーン


無言のエコーが終わったあと、
先生の診断は、

心臓はちゃんと形成されているので問題無しアップ

不整脈はあるけど、今現在治療する必要はないので出生時に専門医の検査要。

もちろん出生前に婦人科の先生と検診してくださいとのことでした。


その後すぐ、婦人科の先生に結果を報告すると

不整脈もあるけど、ぴーちゃんは標準より大きいので、

2週間後の36週目からモニター付けて、必要であれば予定日より先に

出産となりますとのことでした。


ぴーちゃんの不整脈が自然に治ってくれますように!!