今日は久々の検診音譜

前回の検診では、4週間後にと言われてたけど
フライングして3週間後の今日に検診行ってきました。

相変わらず大きいぴーちゃんビックリマーク

よく動くし、元気のいいぴーちゃんですが、
今日初めて、心臓の問題を指摘されてしまいましたあせる

素人の私がわかるように、エコーで見ると心拍が一定じゃない。。
今までは大丈夫だったのに汗汗

婦人科の先生曰く、大きな問題ではないと思うけど、
念のため専門医に調べてもらった方がいいとのこと。

80%は自然に治るけど、
残りの20%は、
出産前に母親が薬を服用することで治る可能性もあるとか。


来週中に小児科の心臓専門の先生に診断してもらうように言われ、
公立の病院を紹介されました。

案の定、公立の病院は予約でいっぱいで、来週の診察なんて無理叫び

プライベートであさっての予約がとりあえずとれたので、行ってきます。

心配してもしょうがないけど、不安になってしまうねDASH!
ここでかーちゃんが泣いてちゃだめだねパンチ!

ぴーちゃんのためにも、穏やかでいるように心がけますアップ

33週まで大きくなってくれたのだから、大丈夫さグッド!

ぴーちゃん頼むよラブラブ