週2回のマタニティーヨガ始めました音譜

家から徒歩5分足あとで行けるので、楽ちんチョキ

妊婦さんが私を含めて二人だけだったので、
普通のヨガ教室と一緒にレッスン。

先生が、お母さんはこのポーズね。と個別に指示してくれます。

先生はターバン巻いてて、

お香をたかれてて、

照明はムーディーで、

ヨガの音楽?かかってるので、

レッスンの最初から穏やかになれる雰囲気リラックマ

きのうやった鼻からの呼吸法はなかなか難しいDASH!

レッスンの1時間半はあっという間にたってしまうほど、
集中できて面白いグッド!

とりあえず、今月いっぱい通ってみよう音譜

次回は私もターバン巻いて行くかニコニコ