今日は4ヶ月ぶりの料理教室音譜

レシピと先生が作る手順をしっかり細かく書いてるものの、

出来上がりの料理を食べに行ってるのがメインのわたしべーっだ!

でもでも、とっても役に立ってるこの教室べーっだ!

ちゃんとおうちで復習しなくっちゃあせる

それにしても、美味しかったぁ~ラブラブ

今日のメニューは

宝石緑トロトロ玉ねぎソースのパスタ宝石緑
(お肉と一緒に煮込んだ玉ねぎがトロトロになってソースに)

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00110.jpg


宝石緑ジェノバ風にローストした牛肉と付け合わせにポテトと干しトマト宝石緑
(牛肉のかたまりをたくさんの玉ねぎと一緒に煮込み、すっごく柔らかいお肉)

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00111.jpg


宝石緑ぶどうといちじくのクリームタルト宝石緑
(ぶどうといちじくは、キャラメルでからめてあります)


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00112.jpg



お腹の赤ちゃんの分まで!という言い訳して?
しっかり全ておかわりしてきましたナイフとフォーク


お昼を美味しくたっぷりいただいたので、
夕飯作る気ゼロDASH!

旦那さんには、今日のお昼の写真を見てもらって、
今度作るからねぇ~!!!と言いながら

簡単な夕飯で満足してもらいましょうてへ


今日も一日、ありがとうございましたラブラブ