今朝はとびきり早起きしましたチョキ


旦那さんが出張で、ロンドン行きの朝早い便に乗るので、
家から車で10分の空港までお見送り飛行機

朝早くミーティングがあるそうで、
本当は1泊した方が楽だったのだけど、
ニンプーひとりで置いていくのは心配だからと、
朝早く行って今晩は遅く帰ってくる予定。
ありがとうねラブラブラブラブ

空港で、「いってらっしゃぁ~いクラッカー


さーてと私は、
せっかく早起きしたので公園へ歩きに行きました。
朝の7時の太陽です晴れ


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00102.jpg

I-podで大好きな曲をガンガンかけて、朝の空気を吸いながら
無理のない早さで歩け、歩けかたつむりかたつむりかたつむり
結構たくさんの人が、歩いたり走ったりしました。

朝食中のお馬さんにも遭遇馬

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00106.jpg

目標は1時間だったけど、
途中でぴーちゃんが動いて膀胱を押されたので
お手洗いに行きたくなり、約40分歩いて自宅へ向かいました。

無理しちゃ行けないしね音譜

自宅へ帰途中、お腹がすいてきたにひひ

家出る前に朝食済ましたのですが。。。
ついつい、
家の近くのBARでカフェインなしのカプチーノと
まわりサクサクの干しぶどう入りのパン菓子食べちゃった
美味しかった~グッド!  幸せラブラブ

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00107.jpg


食べ終わったら、
トイレ行きたかったことに気づき、
慌てておうちへ帰りましたあせる

さーてと、
今日はお掃除、アイロン掛けなどやること盛りだくさんですむかっ