こんちはヽ(・∀・)




いやぁ、久しいアメブロ…泣き笑い


皆さん、お元気でしょうかはてなマーク


私はと言えば、とっても元気にしております爆笑

元旦からコロナになりましたが、全く大丈夫でした音譜



ブロ友さんが私のことを気にしてくれている事が分かり、嬉しくて更新してます笑








さてさて。


タイトルの件。


実は、結婚3年経ちましたが、パパおじには言ってなかった私スター

だって、色々聞かれたりしても面倒くさいからw



この3年間、たまーーーーに連絡取るくらいだったのでバレようが無かったのですが、ついに、知られることになったのですダッシュ







2月から新しい職場で働くことになった私スノボ


仕事でグループLINEに入る際、フルネームでの登録をお願いされて。


仕方なく、フルネームでの登録をしました。






すると、1週間後……。






パパおじからメールが。



パパおじ

「ご無沙汰してます。


突然ですが、○○とLINEの表示が変わってましたが結婚したのですか?


おめでとうございます㊗️」





という内容。







めんどくさーーーー_:(´ཀ`」 ∠):







私の12月のメールには返信無かったくせに凝視


自分の気になることだけには連絡してくるという身勝手さ注意


というのも、前回のブログでもお伝えした通り、12月にパパおじをお誘いしたら



パパおじ

「二次会行くなら、会いましょうびっくりマーク一次会で帰るのは寂しすぎます」



と言ってきたので、


Yuna

「それならタクシーお願いしますドキドキドキドキ


とはぐらかす感じで返信したのですが、そこから返って来ずで真顔







私のメールには返信せず、こういう時だけ送ってくるとな凝視


律儀に返す必要もないかと思い、返信しませんでした爆笑






やっぱり、一度離れた相手とは会ったりするべきじゃないですね大あくび


生産性なし真顔





そんなこんなで、パパおじには知られることとなりましたが、元気にやっておりますちゅー



またボチボチ更新していきますので、仲良くしてくださいデレデレおいで