こんちはーヽ(・∀・)

※記事の写真は加山雄三おじ笑

カッコいいよねちゅー



気がつけば、もうすぐクリスマス🎄andお正月🎍ですねガーン


はやい、早すぎるびっくりマーク


皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク








かつてのおじコレマスター、Yunaはと言えば、もうおじコレというのも恥ずかしいくらい落ち着いてしまいました爆笑



先日記事にもしましたが、久しぶりにパパおじと会った時の、その時の気持ちの変わりようが自分でもびっくりでオエーオエーオエー


パパおじの発言が、やたら勘に触る滝汗滝汗滝汗


Yunaの心の中

「前と同じ話してるわ真顔


「自慢話かいな魂が抜ける


「あなたの話す声、大き過ぎて恥ずかしいんですけど凝視



というような、ブラックな思いがモクモクと私の中に芽生えるゲロー



パパおじは仕事はもう引退してるから、話と言えば、



食べ物の話とか共通の知人の話とか昔話


になるんですわ無気力




いや…まぁ…平和で良いと思うのよ真顔




けど、









つまらん。












お酒やたら勧めてくるし、私も最近はそこまで飲まないので、水と一緒に飲んでると、


「最近は飲まんのかはてなマーク


とか一々言ってくるのよ予防


そんなこんなで、早く帰りたい…と思ってしまっていう私がいるのでした笑い泣き











やっぱり、環境が変わると人も変わるし、もう前のように一緒にいれなくなるもんだねよだれ


知人にこの話をすると、



「そりゃそうじゃない?


パパおじさんは、良くも悪くもずーっと変わってないんだよひらめき電球


Yunaちゃんは仕事も色々して、新しい生活迎えて…と、環境が目まぐるしく変わっているから、内面も変化しているし花



それでも、おじと今だに違和感なく付き合えてるとしたら、成長してない証拠じゃない立ち上がる





確かにチュー


人は日々変化するから、ずっと同じステージにはいられない。


こうやって、出会いと別れを繰り返していくんだなーと感じたYunaなのでした口笛