こ…こんちはヽ(・∀・)💦




超ご無沙汰しております真顔

しばらく見ない間に、絵文字まで変わってる❗️





Yunaは元気にしております笑

まちゃおじと楽しいライフを送っておりますお願い







今日先程、半年ぶりくらいにパパおじと飲んできたんですが、あまりにも冷めきってる自分にビビったので、アメブロに登場しました滝汗





パパおじとは最後に会ったのが6月くらいで、その時も、





早く帰りテェゲロー







と思ってたんですねー真顔






何ていうか、話聞くのも面倒だし、一々相槌打つのもだるくて🤣


おじぃあるあるですが、一方的に自分の話ばかりで、こっちの話聞こうとしないじゃないですか。



途中から、




何でこんな人としばらく仲良くしてたんだろ……チーン





と絶望と焦燥感が襲ってきましたわ滝汗







今日も今日とて、そんな感じで滝汗滝汗滝汗


話題を繋ぎたいのか、自分の話ばかりで私の話にならない真顔









マジでつまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と途中から苦痛になっていて、一次会で早々に帰ってきました笑い泣きスター




パパおじと別れてから、まちゃおじに連絡。

(もちろん、まちゃおじにはパパおじと会うとは言ってない)


Yuna

「今から帰るよースター



すると、まちゃおじから



まちゃおじ

「迎えに行くよー花





まちゃおじからの返事きただけで、安堵感デレデレ


やっぱり、気持ち離れてから2度と会うもんじゃないねガーン


全然楽しくないし、ひたすら美味しいご飯食べるだけに集中してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事ならまだしも、全く好きでもないおっさんと会うなんて、つまらんわーチーン


やっぱり、気持ち伴ってないとダメですねちゅー





そんなこんなの取り急ぎの日記でしたびっくりマーク