こんちはヽ(・∀・)











気づけば春ですなぁ花


鼻水が出るし、目から涙が出るしで、花粉に困ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










さて。


最近思うこと。













オジコレ集めてた頃が懐かしいなぁ……







今も今で幸せっちゃ幸せなんですよ。


穏やかな日々で、こんな平穏な生活ができることは有難いなと合格



けど、どこかで物足りないものを感じる事も事実魂



一人暮らしで、好きな時にお風呂入って寝て。


オジコレ集めては日替わりで弄ったりして、それが快感だったわけですよ。


楽しかったデレデレ






今は、まちゃおじと暮らしてて、別に縛られたりなんてしてないけど…。


夜出かけるのも、何だかソワソワしちゃうし汗うさぎ


気遣っちゃうし。



刺激が足りないのは事実真顔




かといって、彼以上に合う人はいないと思うので、別に他へフラフラなんて一切考えていない。



まぁ、彼のおかげで、仕事も好きなことさせてもらえるし、お金稼がなきゃ❗️という焦りに追われる事もない。



無い物ねだりなんだろうなぁゲロー










最近、オジコレYunaを良く知る女性たちと会った花


その人たち曰く、


「あの頃のYunaちゃんの方が勢いあって輝いてたよぉ汗うさぎ



と。





自分でも、落ち着いちゃってて、輝きや勢いが無くなってる気がしている滝汗




結婚てしてみたものの、良い意味でも悪い意味でも変わってしまうよなぁガーン






やっぱり、あの頃の自分が好きだな笑い泣き