こんちはヽ(・∀・)














先日も行ってまいりました、レンタルおじさんの査定のお仕事サングラスコインたち



予め依頼主から送られてきた画像を見ると、まぁ、悪くはない感じの人。


年齢は50代と書いてあった。
















私は待合せ場所に10分前に到着。



そこの場所が店舗の前なので、自動ドアのガラス越しに何となく視線があう人がいてボーリング



あちらが自動ドアの向こうから出てきました。




レンタルおじさん

「今日14時からの……?」



Yuna

「あっ、はいニコニコそうです。


宜しくお願いしますニコニコ





レンタルおじさん

「宜しくお願いします照れ


ここからちょっと行ったところに、ガストがあるので、そこで……」






























( ^∀^)


ガスト( ^∀^)???





確かに、依頼主からも、近くの喫茶店が混んでたらガストもあります、と聞いてはいたけれどガーン


平日なんだから、喫茶店も空いてるだろうに…


喫茶店でえーやん滝汗




ガスト、飲み物だけだとドリンクバーしかないゲッソリ


いい男女の大人が、カップコーヒー手に、わざわざ飲み物入れに行くの滝汗???











初っ端からズッこけそうになりながらも、まぁいいか、とガストへ向かいます金魚ナイフとフォーク