こんちは〜ヽ(・∀・)













今日のお話は2人目のおっちゃん。


依頼主から事前に、


「そのおっちゃん、カラオケとか得意らしいんやけど、行ける?」


という事を聞かれていた。









ガーン


さすがに、初対面の人とカラオケという密室は抵抗あるわよもやもや



なので、


Yuna

「すみません。


初対面ですし、最初は喫茶店からをお願いしたいのですがアセアセ




と返事。



という事で、すんなりと喫茶店コースへと変更できましたグッ



そして、依頼主から事前にお写真見せてもらったんだけれども………


























ふつうの

おじいちゃん目目目














でした




70後半くらいかな。


レンタルおじさんに登録した経緯、めっちゃ気になるんですけど笑い泣き


というか、ホームページに登録しているんだろうお写真が、お見合い写真みたいでワロタ笑い泣き


加工and光当てすぎで…ひらめき電球



でも、小綺麗な感じで清潔そうなおじいちゃんだったので、一安心お願い

















当日鳥

















待ち合わせ場所にいたのは、ほっそ〜〜いおじいちゃんお茶


細すぎて横歩くのが辛くなるほどなので、細井じいちゃんと呼ぼう。


おしゃれにスカーフを巻いているトロピカルカクテル




Yuna

「◯◯さんですか?


今日は宜しくお願いしますニコニコ




細井じいちゃん

「こんにちはウインク






細井じいちゃんは隣の県から来ていたけれど、ちゃんとお茶飲めるところをリサーチしていたびっくり



ポイントアップOK音符

って、これってフツウのことですよねぇ…



会話の感じも良く、移動の時もすんなりと溶け込めましたグッ










続く風船