こんちはヽ(・∀・)













最近はダイエット目的もあり、ランニングをしておりますニコニコ

5月中旬から走り始めて、一昨日で300km経過しましたおねがい

体脂肪よ、立ち去れビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













さてさて。

今朝、久しぶりにホビおじからメールが着ました日本国旗


「おっキョロキョロ❣️

ホビおじから5月以来のメールだなキョロキョロ

忘れられてなかった〜ちゅー



と思い、メールを開いてみると……

































えっアセアセ


胃がんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






一瞬、動揺して頭が真っ白もやもや

胃がんって早期発見でも治るのかなもやもや


久しぶりのメールで、私に言ってくれたのは嬉しいけど、心配が募るじゃないかえーん


プールで記録伸ばしてる場合じゃないぞゲロー






ホビおじからのまさかのメールに、とても動揺したしまっているYunaなのでしたチーン