こんちは~(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

雨・・・雨・・・・・・雨!!!波波波

 

 

ですねぇ笑い泣きアセアセ

 

梅雨明けもまだまだ先かと思うと、泣きそうになるYunaです。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

無事にホビットおじに連絡先を渡し、後はあちらからの連絡を待つのみの状態に。

 

 

ここで、ふと一つの不安が。

 

 

 

Yunaの頭の中

「そういや、あんな元気でお茶目なホビおじだけど、齢75~8だったよなぁお願いアセアセ

 

ラインなんてやってないだろうし、メールも使えるんかな?(失礼すぎる)ドクロアセアセ

 

ホビおじの連絡先知らないし、あちらが送ってくれなきゃ私から連絡しようがないやん?滝汗ロケット

 

 

 

そう。

 

彼は、無事に私に連絡をくれるのだろうか?という不安がよぎったのだ笑い泣き

 

名刺には、電話番号と携帯のアドレス(使えないと伝えてある)とPCアドレスが記載。

 

PCアドレスには送らないだろうし、携帯アドレスは使えないし、ショートメールかな?

 

一先ず、駐車場でバイバイしてから待っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと8時間、夜の20時王冠2

 

ホビおじから連絡来る気配なし富士山

 

連絡先交換したら、その日のうちに私だったら送るという思い込みもあり、感じた不安がさらに大きくなる筋肉

 

 

Yuna

「たかだがプールで会う位の関係やし、メール送るつもりも無かったのかなァチーン

 

まぁ、それならそれで仕方ないか。

 

迷った結果、連絡先渡せただけでも、後悔はないしな笑い泣きグッ

 

 

 

と言い聞かせ、その日は就寝付けまつげ

 

 

 

 

 

 

そして翌日ゾウ

 

時々チェックするスマホ画面にも、相変わらず何もメッセージ無し。

 

 

Yuna

「あーもやもや迷惑やったかなチーン

 

 

と地味に凹んでおりました。

 

 

 

 

そしてそして、翌々日ヒマワリ

 

まぁ半ば諦めかけてた昼頃に、愛犬を連れてドッグランへ行こうと色々と準備をしていたら・・・スマホがぶるっときましたトラ

 

 

見てみると、ショートメール本

 

中には、

 

「こんにちは。ホビおじです。

 

今日はプールへ行ったら、見知らぬ人が沢山いて~~~~~~~~~。

 

~~~~~~~~~~~。

 

それでは、また。」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

あ~お願い

 

やっぱり送ってくれたわルンルン

 

メール送れるんかどうかなんて心配してごめんなさいねルンルン

 

でも、やっぱりショートメールだった笑

 

そして絵文字が一つもない、白黒メールw

おじコレあるある

 

 

ショートメールだと、文字数制限あるし楽しいやり取りが出来ないドクロ

 

なので、お返事の中に、

 

「こちらのアドレスに送って頂けますか??ニコニコ

 

と携帯アドレスと共に一言入れておいた。

 

 

 

 

すると返事には、

 

 

ホビおじメール

「メールね。娘が帰ってきたらやり方聞いてみるね。

 

今日もプールへ行ってきます。」

 

 

 

と・・・・・・・笑

 

 

・・・・・・・・・・・・携帯でメールした事ないんかなぁ?ガーン

 

もしかしてガラケーかいな?

 

あ、これもおじコレあるあるだわ~風船と思いながら、携帯メール送ってくれることを楽しみにしているYunaなのでしたニヒヒOK