こんちゃ~(・ω・)ノ

 

 

 

 

ホビットおじに連絡先を渡した私。

 

ホビットおじ

「コロナが無ければねえーん

 

一杯飲みに行きましょうと言えたんだけどえーん

 

 

 

なぬ!?

 

ホビットおじは見かけによらず、お酒を飲むのだろうか???

 

すご~く興味をそそられたので、聞いてみました誕生日帽子

 

Yuna

「ほんとですね~ショボーン

 

ホビおじさんは結構飲まれるんですか?

 

私もお酒好きなんですてへぺろ

 

 

ホビットおじ

「最近は全然だよもやもや

 

仕事してた頃は、毎週金曜日になったら0時越えて帰ってたもんねチュー

 

怒る人いないし。

 

カラオケとか言ってたなあ。

 

小林旭が好きなんだ笑キラキラ

 

 

 

というやり取り。

 

 

 

小林旭とか、さすが昭和に生きたおじニヤニヤ

 

 

 

 

 

2人とも暫く泳いで、先にホビットおじがプールから出ました。

 

ホビットおじ

「松ちゃん、またねキラキラ

 

先に上がるねチョキ

 

 

 

 

 

 

ホビおじの20分後位に私もプールから上がり、これでスポクラメンバーとも終わりかぁえーんと急激に寂しくなってきました。

 

スタッフさん、サウナのりえおばちゃん、プールのおばちゃま達も声を掛けてくれ、お別れのご挨拶。

 

色んな思い出を振り返りながらジムを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、2回目の奇跡が。

 

ホビおじもそろそろ帰り時やろし、会えないかなァ~チューと思いながら、駐車場へ向かって歩いていると・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、朝に引き続き、帰りもホビおじに出会えたではないですかお願いキラキラ

 

これは私は持ってるわニヒヒキラキラ

 

 

Yuna

「○○さん!」

 

と声を掛け、ホビおじも私の姿に気付いてくれました。

 

 

ホビおじ

「おぉ~!お疲れさまキラキラ

 

名刺の名前は、芸名か何か?」

 

Yuna

「いえいえ(* ´艸`)

 

旧姓ですよ笑」

 

 

ホビおじ

「あ、そうなんだ照れ

 

いやぁ~まっちゃんと飲んだら絶対楽しいだろうなぁ~生ビールキラキラ

 

なんでもっと早く友達ならんかったんだろうねガーン

 

Yuna

「ほんとですねえーん

 

私もお酒好きなんで、またぜひご一緒しましょうニコニコ

 

 

 

そんな感じで、年齢を感じさせないホビおじは

 

「まっちゃんのお陰で楽しかったよ爆  笑!!

 

ありがとうキラキラ

 

と言い残し、お互い車に乗り込みました。

 

 

 

 

 

絶対また再会したいわ~おねがい

 

メールちゃんとくれるかなァ・・・うずまき

 

スマホ持ってる・・・よな?

 

というワクワク感を抱きながら、家に向かったのでしたバイバイ