こんちは〜ヽ(・∀・)












寂しいけれど、ついにやってきた最後のプールの日。





前日の夜、


Yuna
「よし。

一応、私の連絡先書いた名刺を持っていこう照れ

プールサイドで渡せるか分からんけど、タイミング合えば、渡そうかな炎



と、スマホカバーのカード入れに名刺を忍ばせて置くことに。


プールサイドだし、タイミング合うか合わないかは運次第タラー

プール用の持ち物もラックに預けるしショボーン

シチュエーション的に何かを渡すのは難しいけど、これは天に任せようという心つもり。


そう言えば、こんなドキドキ感も久しぶりだなぁおねがいラブラブと思いつつ、ラスト1日を迎えることになりました風船









鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥





当日の朝、ホビットおじがくるタイミングである10時前に合わせて、私も出発虹

スポーツクラブへ車で向かいました。


駐車場へ入りながら、ホビットおじの車来てるかなー❓

と見回してみると………











ちょうど目の前に車から出てきたホビットおじがお願いピンクハート







タイミングよすぎて、思わずニッコニコのニンマリ顔で、手を振る私ニコニコバイバイ

すると、ホビットおじも私に気付いて、手を振り返してくれたニコニコバイバイ



キュンハート(*´Д`*)ハート












着替えて、いざプールフロアへ。

今日は持ち物に、プールバッグ+スマホ(名刺)浮き輪

なんか、自分の連絡先渡すのとか久しぶり過ぎて、変なドキドキ感滝汗アセアセ

心拍数上がってますがなおいで



問題は、プールサイドにホビットおじがいるタイミングに、私がそこに居合わせれるかどうかなのよカブト

もうホビが水の中にいたら、渡すタイミングが無い滝汗


と言うことで、恐る恐るプールサイドへ入ると…………。。。




















ち、ちょうど持ち物を置くラックの前に、ホビットおじがいるではないですか!!!!!!!!!!!!




























お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い















あぁ…デレデレ神様仏様デレデレ

こんなチャンスを私に下さって、ありがとうございますデレデレキラキラ

まさに絶好のチャンスとはこの事!

頭にチラッと、

「本当に名刺渡していいかなぁタコ

という思いが過ったけれどアセアセ

こんなチャンスを無駄にしたら絶対後悔するわ!!と思い、スマホから名刺を取り出す私スマホ


そして、ホビットおじがいるラックの近くまで歩いて行きます。




ホビットおじ
「おはようオカメインコ晴れ今日でラストだねセキセイインコ黄

準備体操しながら、ニッコリと笑いかけてくれるホビット。

Yuna
「はい、そうなんですよえーん

ラスト、泳ぎ切りますえーん


と緊張しながら返答する私。


頭はもう、どのタイミングで渡すかしか考えてなかった笑


体操するホビットの横を通り、荷物を置くフリしてラックに近づく。

ええい!と自分で自分の背中を押し、振り向きざまに

Yuna
「あの、コレ照れ

私の名刺なんですけど照れ

良かったら、その後のプール事情教えて下さいウインク

突然、何を差し出されたのか分からない様子のホビットおじ。

ん?という感じで名刺を受け取り

ホビットおじ
「おぉ、名刺❗️いいの?ニコニコ

ありがとうニコニコ

じゃあ、僕のはここへ連絡したらいいかな?ウインク

という感じで受け取ってくれましたデレデレラブラブ




私は照れでいっぱいで、

はいルンルンお願いしますウインク


と返事だけして、そそくさとプールに泳ぎに行きましたグッアセアセ






続くちょうちょ