こんちはヽ(・∀・)














引越しが目前となりました口笛

いざとなると、なんとなく寂しい自分がいますアセアセ


ここで、最近のお話を。








①最高の食パン


以前にシフォンケーキを焼いて持ってきてくれた事のある、プール友達のナカノさんおばあちゃん


引越しを伝えると、今度は食パンを持ってきてくれると言ってくれましておねがい食パン


先週、またまた頂いちゃいましたお願いハート




ナカノさん
「Yunaさん星

ちょっと凹んじゃったけど、良かったら食べてねルンルン









めちゃ大きいやん酔っ払いハート








摘んで食べてみると、それはもうフワッフワでハート

そこら辺のパン屋さんより美味しかったですルンルン








翌々日くらいにナカノさんにお会いしたので、食パンの感謝をお伝えしたところ、




ナカノさん
「それは良かったわぁ照れ

実はね、ちょっと焼いたから、また持ってきたのよグッ

冷凍させておくことも出来るから、良かったらどうぞシャンパン








レーズン入りのデニッシュメロンパンメロンパンメロンパン






これまた、とんでもなく美味しい笑い泣きハート

まちゃおじも大喜びで、パクパクパクパク……2人の朝ごはんに困ることはありませんでしたデレデレ


ナカノさん、ありがとうちゅーハート

今度お土産買っていきますルンルン








②ランチ

プール仲間のアサイさんたち(70前後のばば様)2人と私で、ランチへ。


いつもスポーツクラブで話すだけなので、じっくり話すのは初めて鳥


アサイさん
「Yunaさんは孫みたいなもんだからねぇ〜おとめ座

居なくなると、プールの平均年齢また上がっちゃうわね!


と、婆様達は鰻定食をぺろりと召し上がりになっていましたお弁当



私は、春の何とか定食にしましたお弁当


特に話題が無かったけど(笑)、お婆ちゃん達、送別会をありがとうございますチューキラキラ









③健康診断


先日、1年ぶりの健康診断を、まちゃおじと一緒に受けてきましたうずまき


まだ若いので、バリウム検査は省いて、シンプルコースのみ。


まちゃおじは会社の分で受けるので、結構項目が多いみたいで。

その日が近くなると、ソワソワしてましたアセアセ










当日。



検査終了して。


私は至って変化が無く。
プールこれだけ行っているのに、痩せなかったw

骨密度が上がったらしいけど、どういうものかよく分かってないw



私が先に終わり、彼の終わりを待っていました馬










しばらくすると後ろから、

まちゃおじ
「おまたせーグッ


Yuna
「お疲れ様パンダ

長かったね口笛


まちゃおじ
「血液検査の結果が出るのを待ってたからアセアセ


どうだったのかは、私からは敢えて訊かず。

まちゃおじが話し出すのを待っていると…。



まちゃおじ
「何か、数字が色々良くなってたんだわ!

5キロ痩せてたし、血圧も150→130になった!

平常値よキラキラ

肝機能も良くなってて、悪玉コレステロールも良くなってた!アセアセ



Yuna
「えぇー!びっくり

それはすごいやんびっくりびっくりびっくり

てか、5キロも落ちてたんだ滝汗



まちゃおじ
「うんチュー

この一年、昼はYunaのお弁当やし、野菜をよく食べるようになったもんなぁぶー

前みたいに、昼に麺類と丼モノとかの組合せを食べなくなったしニヒヒ

先生もビックリしてたうずまき




何と、まちゃおじ、まさかの体質改善!

元々、全然太ってなかったけど、去年は確かに一時期ポッチャリしてた。

食べるものが如何に大事かっていうのが、よく分かったわようOKキラキラ


まちゃおじよ、奥様の手料理に感謝してくれよ真顔パー











そんなこんなで、カウントダウンまでの日を過ごしてますちょうちょ