こんちはヽ(・∀・)













いやぁ。

気が付けば桜の季節🌸


お花見でも…という感じですが、そうは言ってられない現状。






引越しまで、1ヶ月を切りましたんですチュー






築30年の一軒家。

これまでの、色〜んなモノが溢れている。

2LDKに引越しだから、9割は棄てて行かねばならない。


この2週間くらい、毎日不用品との格闘よゲロー

私が持ってきたモノはそこまで多くないので。

相手にしているモノは、ほぼ、まちゃおじやヒス子、亡くなった奥様の色んなブツチーン



納戸や押入れや本棚から、出てくるわ出てくるわ!


年代感じさせるまちゃおじの服
コールテンのズボンとか


ヒス子の参考書

ヒス子の雛人形、制服

汚れた本、図鑑、ノート

壊れた座椅子

家族写真やアルバム

壊れたストーブ

埃まみれの布団や毛布




などなど…





棄てる布団類に興味津々のごましお









粗大ゴミ






週2日、燃えるゴミの日がありますが、2週間ほど前から毎回、10を越えるゴミ袋を車で運んで出しております滝汗滝汗滝汗



自分のゴミじゃないだけに、中々取り組む気力が湧きませんが、新しい生活を楽しみにして頑張ります真顔グッキラキラ









ごましおパンダ