こんちは〜ヽ(・∀・)













着々と引越し準備が進んでおります金魚


引越し業者さんは、先月もお世話になった某引越し会社。

ひと月ほどで、また続けて引越しするって何事!?って感じやろうな笑

4月中に晴れてお引越しする事となりましたおねがい








今日は、粗大ゴミについての記事。













まちゃおじ宅には、

THE!家具!

と言うべき大きな箪笥やら本棚がある。












こういう巨大な洋服箪笥類は、婚礼家具と言われる代物。

高そうな立派な家具だけれど、現代では全く需要がないらしいガーン

リサイクルショップに聞いても、引き取れないとの事えーん


そりゃそうよねショボーン

現代はウォークインクローゼットなどが賃貸物件にはあるし、場所だけ取る婚礼家具は使わないやろな笑い泣き







現代では需要のないこうした大型家具が、

タンス×3

本棚×2

ダイニングテーブル
椅子×4

靴箱

食器棚



とあるわけです滝汗





これらに共通するのは、


大きい

重い

ということ。


力自慢の私でも、びくともしない滝汗滝汗滝汗


自分たちでは到底運べないので、引越し業者さんに家の外まで運んでもらうしかないのですゲロー








まちゃおじ1人だったし、特に家の整理なんてしてこなかったみたいだから、モノが溢れているこの状況……コアラ



引越しまでの残り日数、計画的に処分していかなくては笑い泣きグッ

頑張りますグッ