こんちはヽ(・∀・)











ごましお、リードなくてもママさんにぴったり着いてきてくれますお願いハート








お散歩大好きパグハート










ここからが本題ですうずまき



関西からマンションを引き上げ、荷物を全て、現まちゃおじ宅に移動させたのが2月。











ですが。














3月後半に、また引越ししますチューグッ





ええ。はい。

Yunaは、また関西へと舞い戻ります笑い泣きバイバイ


ずっとモヤモヤしても仕方がない。



離れてみて分かった、この思い…ハートブレイク







私は関西を愛しているんです真顔w




まちゃおじも、仕事が片付いてないので時間差はあるけれど、一緒に関西で住む予定チュー
※週末婚という話もでたけど、私と離れたくないらしい笑


ずっと同じ業界一本でやってきた彼は、違う世界も見たいと言う。

仕事しかしてこなかったみたいだし、歳も歳でわガツガツやらずに色々とやりたいらしいパグ晴れ








これまでのマンション引き上げたので、また新たな住むところを探しておりましたが。

ペット可という条件付きなので、中々少ない中でも、奇跡的にタイミング良くアッサリといい物件が見つかりニコニコ

淡々と移住計画が進んでおりますニヤニヤ















いやぁ〜デレデレ

住む環境が、人のメンタルに与える影響の凄さを実感しましたわよ笑い泣きおいで



もうゴキブ●も見なくて済む笑い泣き!


職種が少ないと凹まなくて済む!



オシャレして行ける場所がないと、嘆かなくて済む!キラキラ










関西の生活を考えたらルンルンルンルンなので、またボチボチ更新していきますちゅーキラキラ