こんちはヽ(・∀・)











いやぁ〜照れ

みなさま、お久しぶりですグッ





気づけば3月!!

日が経つのが速いですもやもや












2月はバッタバタでした滝汗

2月中旬に、関西→東海へ引越し金魚

ほぼ1人分なので、節約できるなって事で、大きい家具など以外は自分たちで運ぶ事に。

土日に毎週関西へ来ていたので、その度に段ボールなどの荷物を運んだりしてました桜












大好きな関西。

離れてみて分かった、住み心地の良さ、相性の良さ。

毎週来るたびに、どんどんと荷物が減っていくゲロー

関西との縁が、荷物の減り具合と比例するように切れていくような気がして……
















えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん










本気で凹みましたよぉゲロー

お酒入っては、ヨヨヨと涙が出る始末。



Yuna
「うぅぅ〜タラータラータラー

気持ちがすり減っていくような気がするタラータラータラー



そんな私をみたまちゃおじは、心配しまくるゲロー




まちゃおじ
「早まったかなぁショボーン










細々した荷物が無くなり、いよいよ引越し屋さんに家具を片付けてもらった時、










(´;Д;`)







私の気持ちが崩壊えーんえーんえーん
















それ以来、まちゃおじも仕事先でかなり色々とあり。


まちゃおじ
「俺も関西へ行くかなぁ照れ

仕事一筋でやってきたし、そろそろ自分の好きな事やりたいし照れ




と言ってくれましたカキ氷



しかし、ずっと社会に属してきたまちゃおじが社会から離れると、それこそ大丈夫かいな?

彼もそれは思っていたらしく、考えたら怖いなガーンと言っている。









こんなこともあり、バッタバタの2月でしたわ笑い泣きおいで








服を着たごましおデレデレ

お散歩デビューしましたよハート