こんちはヽ(・∀・)

















今日はごましおと一緒に、初ドライブしてきましたおねがい

酔わないか心配でしたが、大丈夫でしたチュー










さてお茶



子はかすがい

とはよく言いますが、

ペットはかすがい

でもあるなぁと思いますニコニコ





まちゃおじとは仲良しですがトナカイ

やはり、私が発散するところが無く、機嫌悪くなることがしばしばあり。

そういう時にペットがいると、場を和ませてくれるし、繋ぎになってくれます犬





私が拗ねて、まちゃおじがどうしていいか分からない時にでも、

まちゃおじ
「なぁ、ごま。

ママさんがご機嫌斜めだよ〜おいで

ごま、ご飯貰えないかもよえーん


とごましおに話しかけてるのを見た私。

何だか微笑ましくて笑けきて、



Yuna
「ごましおにはご飯ちゃんとあげるよえー

ごま、後であげるからねおにぎ


とか話したりする笑リキュール


機嫌悪いのも、ころっと治ったりするから不思議笑い泣き






こんな感じで、ごましおに話しかけてる風にして、お互いの心のちょっとした隙間に入っていけるのですおにぎ



いやぁ〜アセアセ

ペットの力は凄い滝汗おいで















このご時世なので、どこかに癒しを求めますよねあしあと


ごましお、私たちに癒しをありがとうお願いハート






ツキノワグマみたいwくま