こんちは〜ヽ(・∀・)
















あぁ……お願いハート



















ふぅ……デレデレハートハート





















ごましおにベタ惚れです酔っ払いハートハートハートハートハートハート









「もういいってパー

という声が聞こえてきそうですが、どうぞお付き合いくださいませ照れ












まちゃおじと戯れるごま君デレデレ









私の靴下(未洗濯)を嬉しそうに咥えるごま君デレデレ









出してくれと鳴くので、ブランケットで遮断したところ、隙間から恨めしそうに覗くごましおデレデレ
























遊んだ後ケージに入れられ、寂しくて鳴きまくるごましお酔っ払い酔っ払い酔っ払い























はぅぅぅぅ〜〜(*´Д`*)♡♡♡















ワンコ1匹いるだけで、ニヤニヤが止まりませんデレデレデレデレデレデレ

おじコレより、ワンコレマスターになりたいわラブ