おはようございますヽ(・∀・)



















今週はいよいよ………















フレンチブルちゃんのお迎え日デレデレおいでハート











まちゃおじと、毎日のように

「早く来ないかな???お願いラブラブ

と話しているルンルン
早速犬バカ発揮w










お迎えするには準備がいる。

という事で、ブリーダーさんが1から10まで教えてくれたので、全てネットでポチりましたグッ
















お茶碗ラーメラーメラーメ


フレンチブルは鼻がぺちゃってるので、普通のお椀だと食べにくいらしい。

なので、専用のお椀を購入おねがい

滑り止めシートがフレンチブルの形してるラブ

我が家に来るフレンチブルは男の子だけど、私の好みでピンクを選びましたデレデレ













ポチった翌日に来たどでかい荷物滝汗



中身は…







ケージ
(ネットに載ってたイメージ画像)






ベッドとトイレ





他は給水器やら防水シートやら。







家の床は冷たいので、電気カーペットも購入照れ


サイトからお借りしました





後は、シャンプーやら除菌スプレーやら。









車で移動する時用に、犬用ケースも購入🐕











ブリーダーさんが、種類はどれかまで丁寧に教えてくれたので、購入もポチるだけチュー

丁寧な方で良かったニコニコ






品物はOKだけど、ケージとか組立がまだなのでこれからやりたいと思いますグッ