こんちは〜ヽ(・∀・)













まちゃおじとの事で理解が得られず、しばらく音信不通だった母親。


それが、チッチがお空に旅立ったのをきっかけに会うようになったりしましたニコニコ



母親はワンコ歴37年(らしい)犬

大の犬好き流れ星


今回、私がワンコをお迎えするよと報告したら、案の定、すぐに電話をかけてきましたスマホ



「えーおねがい犬飼うの?何の犬???おねがい



電話の向こうでは、目をキラキラさせてるんやろうなぁという感じの調子お願いキラキラ


Yuna
「ふふニヤリ

何でしょう?絶対分からんと思うわ口笛





「Yunaの性格からして、小さい可愛らしいワンちゃんは無いと思うなぁ〜えー

柴犬とか?」




そこから数回の犬当てクイズを経て、ついに正解へお祝い


母親
「えー爆笑

近所にもいるわぁ〜、フレンチブル!

めちゃ人懐っこくて可愛いなぁおねがい




15分ほど話し、また暫くしたら家に連れて行くわルンルンと伝えて、電話終了。



その後、母親から画像付きのラインが。















犬の十戒爆笑














何やらプレゼントが🎁
犬の十戒の写メ、光が反射して読めません笑い泣き





開けてみると、















フレンチブルのスタンプニヤニヤキラキラ









何だかんだと言いながらもさすがだなぁと、母親の優しさを感じたYunaなのでしたラブラブ