ブリーダーさんの所へまちゃおじと2人で向かう足

車で20分て笑

電話で着いたことを連絡し、お迎えに来るのを待っていました。






5分後にそれらしき人物がテクテク。




ブリーダーさん
「こんにちは〜グラサン

どうぞこっちです上差し




これまでブリーダーという職の方に出会ったことが無く、


どういう人なんだろう……」

と想像が出来なかったんだけれど、実際の方は、ヤンキーっぽかった滝汗滝汗滝汗


歳は50ちょいくらいだろうか?

上下部屋着のような感じで出てきたので、ちょっと大丈夫かな?と一抹の不安が……。












お家に入ると、生まれてちょっと経ったフレンチブルたちがお出迎え酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


思わず、


はぅ〜〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


と黄色い声をあげてしまう私デレデレラブラブ



ブリーダーさん
「この子が気になってるって言ってたコですよグッ


そこからはブリーダーさんのお話を聴いておりました。


さすがはプロの方。

躾け方やその他のワンちゃんの事までも、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれました犬犬犬

ペットショップの店員さんが、結構適当な事を言っていた事も判明し……。


最初はヤンキーさんなのかとビックリしましたがグラサン

知識と経験豊富な明け透けな感じの方で、ワンコへの愛情がとても深いことが伝わりましたニコニコ









仔犬のお父さん犬も連れてきてもらったんですが、もう……人懐っこくて!!!!!!

初対面の私とまちゃおじに対しても、ペタッとくっついてくれましたお願いハート

顔は厳ついのに、デレデレっとするギャップが堪りまへんなぁ酔っ払いハート











滞在する事1時間ちょっと。

返事は三日後まで、とのこと。

ブリーダーさんに見送られ、まちゃおじと車で帰途に着きます。




ブリーダーさんに色んな話を聴いて、正直、飼えるかな…ショボーンという不安が頭を過ぎりますアセアセ

なので、帰りの車の中でも、まちゃおじに何も言えなかった雷


その様子を感じ取ったのか、


まちゃおじ
「可愛いなぁデレデレ(フレンチブルが)

お迎えしようか爆笑



と。



私の中では、

まちゃおじも飼えるかちょっと心配になってるんじゃないかな?

と思っていたので、この返答にはビックリびっくり



Yuna
「そうだね照れお迎えしたいねお願い


決定打はまちゃおじに打ってもらい、フレンチブルをお迎えする事にしましたデレデレ












カギおまけ話カギ

ブリーダーさん宅からの帰りの車の中。

まちゃおじ
「あのブリーダーさん、元暴走族かな?」


と突然言い出す彼。


Yuna
「暴走族?笑

確かに、明け透けな性格で、風貌も大阪のおばちゃん!って感じやなとは思ったけど……。

なぜ暴走族?笑」



まちゃおじ
「だって、暴走族が着るような服着てたやろ?笑い泣き

文字書いてるようなさ。」




























笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












あまりの発想に笑ってしまったw

ブリーダーさんが着てたTシャツは


お借りしました






黒地で、背面に鬼滅の刃の技名が書かれているものだったw


それが、彼ら世代には

暴走族が着る服

に変換されるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「夜露死苦」とかなら分かるけどw



私も鬼滅の刃は読んだことも見たこともないけど、こういう技があるねんなーくらいは知ってるぞ笑い泣き


おじたち世代って、天然なところあるよねw







終わり完了