こんちは〜ヽ(・∀・)











日差しがキツイですなぁ〜チーン

紫外線はお肌の大敵❗️

日々の対策に手を拱いている私です。








さてさて。

先日、温泉旅行に行ってきましたーお願い風鈴

実は、自粛明けから2回ほど行っているロケット

飛行機とかはさすがにまだ乗りたくないので、自家用車で行ける範囲で自転車




行った所は、山の中の秘湯ばかりビーグル犬あたま牛あたま


大きいホテルや旅館は落ち着かないし、ご飯があまり美味しくないイメージアセアセ

こじんまりとした、小さなお宿に行ってきましたよチョキルンルン













こちら、酸性のお湯なんです三毛猫

白く濁っていて、虫などが入ってしまうと、コロッと死んでしまうほどの殺菌作用が波


お肌がツルツルっキラキラとして、それはもうゆで卵のよう……酔っ払いハート


人も少なく貸切露天風呂だったので、まちゃおじと2人で入りました18禁ハート




まちゃおじ
「はぁ〜デレデレ風船癒されるなぁハート


Yuna
「ほんとハート

やっぱり自然の中で入るのって違うねキラキラ



温泉好きの私たちにとって、貸切風呂があるのはとても嬉しいお願い!


一泊の中で、5回は入ったり上がったりしてましたロケット



そして、ここのお宿はご飯も一級品!

一品一品が、まさに逸品ステーキおにぎ


私もこれまで、おじコレ活動で様々なお食事を頂いてきましたが。

こんなに一つひとつに思いがこもったお料理を食べたことがないと言ってもいいほど❗️ポーン


何というのか。

美味しいのは勿論だけれど、食べた瞬間に


ほっこりハート


する感じデレデレ

和洋折衷のお料理には感動しましたお願い



ここからまだ沢山出てきましたお願い
















こちらは、また別のお宿。

雨が降る中でしたが、とても快適でしたよぉ〜おねがいOK



貸切露天風呂男性トイレ女性トイレ




露天風呂と宿を通る小道



アマゴ酒日本酒
珍しくて、飲んじゃいました日本酒




お食事は囲炉裏を囲んで焼肉








お湯も満足でしたが、川魚の醤油焼きが絶品で満ナイフとフォーク

普段は海のお魚を頂いてますが、今回は川魚うお座


量が多かったけれど、頑張って食べましたうずまき














新婚旅行、イタリアとか話してたけど、こんな状況なので照れ

国内でもこんな素晴らしい所があるんだわラブと、また温泉にはまりそうなYunaなのでしたデレデレ