おはようごぜーますヽ(・∀・)




















去年の今頃。

まさかこんな日が来るとは思ってもいなかった………




































愛妻弁当
作る日お弁当
キャッ(//∇//)w






5月1日は、お昼営業がどこも閉まるらしく。

3日前位に、まちゃおじがお願いしてきた風船


まちゃおじ
「1日の金曜日、どこも昼やってなくてさショボーン

お弁当、持っていきたいんだけどお願い




家で食べる分は毎日作るけど、お弁当って全然慣れていない鳥

けど、料理は好きなので、勿論OKグッ


いつもより30分早く起きて作りましたハムスター







おにぎりは、鮭フレーク•揚げ玉•大葉を入れたおにぎりおにぎり

おかずは、

昨日や一昨日に作っていたもの
イワシの煮物•鶏肉の照焼き


当日の朝焼いたりしたもの
ベーコンアスパラ•チーチク



限られたお弁当ケースに余白なく上手く敷き詰めていくのは、中々工夫がいるロールケーキバーベキュー左








コローナの影響で、お弁当を作る日が私にもやってきたのでしたお弁当ナイフとフォーク