こんちは~(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

最近、ずっと私の心の中に居続けるものがある。

 

 


 

見続けたくて

 

眺めていたくて

 

私の心を捉えて離さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

そう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

アサリの砂出しかに座

 

 

 

食塩水に入れたて(*´Д`*)ハァハァ

 





 

 

 

 

 

 

 



 

料理するようになって、その魅力に気付いた。

 

 



私の気配を感じると、サッと素早く貝の中に身を隠す恐がりぶり(*´Д`*)ハァハァ

 


砂出し用の水と塩の割合を間違えると、顔を出してくれないツンデレぶり(*´Д`*)ハァハァ

 


そして、勢いよく砂や水を吐き出す様子から感じるのは、


必死に生きる小さな生命の健気さ…(*´Д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 



(*´Д`*)ハァ・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




左下に注目上差し

 

食塩水に入れて10秒ほど、貝が開き始め、小さな気泡が浮かんでくる。


モゾモゾと動く様子もそそる酔っ払い

 

 

 

 



 


海と勘違いし、段々と恐る恐る顔を出し始める。

 

 

 




 






 

一晩置いておき、朝一番で覗いてみると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョロニョロヘビヘビヘビハート

 

 

 



 

何とも言えない可愛さ、堪りまへん(*´Д`*)ハァハァハート

 



本日の変態投稿でした拍手