おはようございますヽ( ・∀・)ノ









大晦日ですねおねがい

今日は  まちゃおじ  と  クボおじ  とで忘年会ですウインク

ウフフデレデレ









そういえば、昨日総括ブログ書いたんですが(笑)

ちょっと書きたい事が出来ました\(^o^)/











昨日、パパおじと夜会いました。

行きつけのお寿司やさんへ。

今年最後の挨拶をしに。






うん。

前々から感じてた事だけれど……



















パパおじと話するネタがない真顔












彼はもう引退している身。

だから、話のネタが無いのである。


話すことと言えば、

共通の知人が●●したとか、どうだとか

育てている野菜の話とか

時事ネタとか……。





正直つま●ない笑い泣きおいで(笑)
前はそれでもいけてたのになぁ






それに加え、彼は人の話を聴くのが下手ゲッソリ

こちらが、自分の話をしても


パパおじ
「………………まぁ、そやな…………。」


と、聴いてるのか聴いてないのかの反応。


こんな感じで、相づちにもならない相づちをうつ確立が高いのが彼。

そしてその後、違う話だったり自分の話をし出すムキー
















そして、記憶力には自信があるのか


「俺は言ったことは絶対に覚えてる真顔


と口癖のように言うこともしょっちゅう。


そんな細かい事どっちでもいいやんゲロー

というような事にまで、言った・言ってない論争になる。


明らかに私の方が記憶力良いのに滝汗おいで

過去の栄光(記憶力)にすがっている…………。















パパおじには、生活費の一部を頂いている。

いつも月末にもらっている。

しかし、10月は会うタイミングが中々会わず、もらっていない。

12月は、株で大損したとかで現金の手持ちが無いらしく、いつもの半分しか貰えてなかった。
※わざとでは無いだろうが、一枚だけ、諭吉様のはずが野口様だったガーン








約束は絶対に守る真顔

といつもドヤ顔するけど、守っていないのは明らかじゃないかい?




それに、誕生日何がほしいと訊かれたから答えたのに、それも株のせいにして流れたまま(笑)

















そんな状態が続いているためか、何となく会うのがめんどくさい笑い泣き


私の気持ちがそんな感じなので、会っててもすぐに帰りたくなる。


パパおじも何か感じているようで、


パパおじ
「最近Yuna冷たいな……」


と言う。



































お黙りよ( ・∀・)








来年には、おじコレ引退しているかも!?笑い泣き