おはようごぜーますヽ( ・∀・)ノ












今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?ウインク

年末年始モードですねぇチュー

ウフフデレデレおいでハート












そうそう。


最近私、思うことがある。





























おじ過ぎると、物足りない















というのも。

クリスマスら辺の事。

昼間にパパおじと、約半年ちょっとぶりに街に出掛けたんですが。
※かなり久しぶり




パパおじ
「なんや人混みは慣れないからか疲れるな……ゲロー


という言葉を初めに、疲れた疲れたと連発する…………。





そう。

パパおじは歳が行きすぎか、出不精だ。

昼間に、こんな街へ出ることがない。

このときも、めちゃくちゃ久しぶりに昼間にウロウロしたのである。



私はじっとしている方が苦手だし、人混みだろうが何だろうがウロウロして外の刺激を浴びるのが好き。


だから、正直パパおじは物足りないチーン








百貨店に入ったときも。


Yuna
「●階行きたいんですけど、いいですか?」



パパおじ
「人多いなぁ~ガーン

俺は疲れたからちょっと離れた椅子のところおるわ。

決まったら言ってくれ。」




みたいな感じ。



目的決まってるし、そんなにウロウロしていないと思うんだけど…………。








こんな調子だから、私たちがすることと言えば、一緒に食事することくらいしかない。

あとは旅行行ったら、観光するくらいか笑い泣き
※観光地自体に興味無いから私はツライ





共有出来る事が、飲みだけっていうのも寂しい(´・ω・`)








だから、パパおじだけでは物足りない真顔




おじ度高すぎるとダメだな笑い泣きおいで