こんにちはヽ( ・∀・)ノ











25日に内輪の忘年会がありまして。職場の。

四人とも飲むわ飲むわで、いつも通り、酔っ払い笑い泣き

いつも言われる事ですが、その時はしっかりしている。(風に見えるらしい)

けど、帰ろうと電車に乗った時から悲惨。




………………寝落ちチーン









最寄り駅を通りすぎ、終電無くなって帰れないというパターンがこれまで何度もあり。


その度に、まちゃおじを心配させて寝不足にさせている。










この日も漏れ無く。

寝過ごして、離れた駅で降りざるをえなくなりました。


タクシーで帰るにも、高いしなぁ……えーん

取り敢えず、まちゃおじに電話。
※朧気な記憶です


Yuna(酔っ払い)
「もしもひゲッソリ




まちゃおじ 
「Yunaちゃん?えーん大丈夫?」




事のあらましを伝える私。



まちゃおじ
「だ、だ、大丈夫じゃないやんゲッソリ

それはタクシーで帰りな。お金は心配しなくていいから!

危ないよゲッソリ




お金は心配するなと言ってくれたけど、手持ち無かったし、カードも使いたくなかった(何故だろうw)




Yuna(酔っ払い)
「うー…………ん。

手持ちないんですよ…………チーン

ネカフェもちょっと遠いみたいですし、コンビニのイートインで始発までいます。」



酔っ払っているせいか、何故か意地を張る私。



まちゃおじ
「!?!?!?ガーンガーンガーン

危なすぎるって!

オレがタクシーの運転手さんに事情話すから。

ちゃんとタクシーで帰ってえーん



彼の話を聴いてか聴かぬか、そこで電話が切れた(切った)らしい。










そこからの私は、コンビニのイートインで座ってウトウトしていましたガーン

今考えると、危ないなぁとは思うのですが、その時の私はそれしか思い浮かばず。




そこから夜通し、心配するまちゃおじからのLINEや電話がどんどん着ました。











ここら辺の電話の記憶がない滝汗滝汗滝汗







相当心配するまちゃおじ。


















結局始発で帰れたんですが、その日は1日ボーッとしてしてチーン

チコちゃんに怒られそうですゲッソリ




その晩、まちゃおじと電話で話しました。



まちゃおじ
「いやぁ………………今回は今までで一番心配した笑い泣き

夜のコンビニなんて怖いよ。

外国人に襲われたりしてないかとか、変な店員に連れ出されたりしてないかとか……。

ほんとYunaは話題に事欠かないというか……(笑)

無事だから良いんだけど、気を付けてよ笑い泣き





はい、スミマセンゲロー

反省してます……ゲロー




まちゃおじ
「取り敢えず、無事かどうか一時間おきに電話しようと思ってた。

けど、電話しても出ないし、出たと思ったら途中で切るし…………ゲロー






彼の心配具合を聞き、反省に反省を重ねるYuna。


あぁ…………笑い泣き

またハプニング一ページが刻まれました笑い泣き

心臓に悪いだろうから、これからはちゃんとしないとな笑い泣きおいで








ちなみに、パパおじの反応。




飲み会当日の夜に着たメール。




何を勘違いしてるのか、勝手に決めつけられている。

忘年会って話したし真顔
うっと●しい……(笑)





その後、コンビ二で過ごすことをメールで伝えると、翌朝。













普通心配するだろうよゲッソリ!?