おはようございますヽ( ・∀・)ノ










皆さんの枕元にはサンタさんからの貢ぎ物……

じゃなくてプレゼントはありましたか?(* ̄∇ ̄)

私はありませんでした\(^o^)/

だけれど、今日も元気に行きたいと思いますチューグッ












両親に、

「父親より歳上の彼氏がいる」

と伝えてから約1ヶ月。


それからの両親の狼狽ぶりは目も当てられないほどで。

最近、特に連絡取っていなかったんですが。

一週間ちょっとぶりに、連絡がきました。



長かったので要約しますと、


「知人に、素敵な恋愛してるんだねと言われたようだけど、信用しない方が良いんじゃないの。お世辞じゃないの。

Yunaは自己犠牲までして愛情を注ぐことが欠落しているから、そんな歳上の人に頼っているんだ。

全てを満たしてくれるから楽な方に逃げてるんだ。」



と。



文脈読み取れない文章なので、

「お世辞って何?

と返すと。








と。
















ゲロゲロゲローゲローゲロー








何言っても無駄だと思ったので、無視していると。

クリスマス(24日)に、母親からLINEを送ってきました。











言ってしまった事を、一晩後悔していたのでしょう。

懺悔スタンプの連打と供に、私にLINEを送ってきた母。





そして、私の機嫌を取るためか、実家の犬の写メを大量に送ってきました。



「二匹、去勢と避妊手術したよウインク

可愛い服着せてもらえてご機嫌だよウインク



という文章とともに。















心配なのはわかるけど。

私の人格とかこれまでの事とか、否定するってお門違いだと思うわ。








年末忙しいけれど、しばらくはいざこざが終わらない様子です笑い泣き