おはようございますヽ( ・∀・)ノ










タイトル通り、ハウスおじとお別れです。





原因は、

私の気持ちが彼に無いこと
話したり呑んだりするのは気楽で行ける相手だけど、男としての対象にはもうなれない


まちゃおじとの先を考えていること



人としての魅力も感じなくなったこと
向上心が感じられなくて、話が合わない








前々からもう無いなとは思ってたんですが、色んな諸事情で決定打は打たずにいました。


あっちも、私の手帳を勝手に見たりして、私に複数のおじコレがいることも知ってしまったし。


休みが来る度に、私が誰と何してるのかという、彼のヤキモキが手に取るように分かってたし。


私のストレスでもあった。






これまでも何度も「別れる❗」と人を試すかのように言っていたハウスおじ。

余りにも鬱陶しさに磨きがかかってきたので、


「それって私への執着じゃない?」


と良い放ってやったのが今月頭くらい。



私もいい加減、彼がお荷物のような気がしていたので、今度こそはとハッキリさせました。




けど、ハウスおじは

「いつもの事だからまたメールしたら仲直り🎵」

という感じで、2週間ぶりにメールを送ってきました。

ハウスおじ
「元気か?毎日楽しんでるか?」



「元気だよ」と一言位に返すと


「俺たち終わったんだろうけど、顔だけみたい。

会えるかな?」


と。
















………………真顔真顔真顔











終わったけど顔が見たいから会うって何???真顔



「意味なくない?」

と返すと

「顔見るだけ。」

と。







その後のやり取りで言っていたけど、私の事は大好きらしい。

けど、終わった方が自分の精神的にも安定するからその方がいいらしい。



















イミワカンネ\(^o^)/












ということで、新たな年を迎えようとしている今、良いタイミングだと思いこの際スッパリとさせました!



5年という月日は長く、そして激動の20代半ばを供に過ごしたハウスおじ。



色々と感謝です。