おはようございますヽ( ・∀・)ノ







早速ご報告へ。






2日目。


この日の朝は、彼は調子良さげでした。

出張疲れもどこへやら。

私に会えた喜びで復活した様子おねがい








まちゃおじ
「よし、Yunaウインク今から走るかチューグッ





そう。

私たちは共通の好きな事に、ランニングがあります。

泊まった翌日の朝は、ひとっ走りするのがお約束ウインク



Yuna
「あれ、体調大丈夫ですか?(;゜∀゜)」


顔色も昨日より良さげで、いつもの溌剌としたまちゃおじに戻っていましたウインク





ランニングして、朝食食べて、チェックアウト。

そこから車で、伊勢神宮へ。



私のiPodを繋いで音楽聴いたり、コーヒー買って飲んだり、笑ったり。


道中も、いつも通りの私たちらしく、楽しく和気あいあいルンルンとした雰囲気でしたウインク




まちゃおじ
「今年一年のご挨拶と、このお付合いのご報告だなニコニコ




二人でご挨拶し、あの自然を楽しみながら歩きましたキラキラ




おかげ横丁では、彼は伊勢うどん、私はビールという謎のオーダー。








私はあまり食べ物に興味が無いので、ふたりで出掛けても、お昼は大概ビールのみ生ビール

食欲旺盛なまちゃおじは、ガッツリ食べるんですけどね(笑)






そして、そこから2泊目の宿へ。

凄く景色の良い、部屋に露天風呂が付いているお部屋でしたニコニコ









二人で  きゃいきゃいルンルンしていると、時間はディナータイム。




と、ここで彼が何やら考えている様子……



Yuna
「どうしたんですか?( ・∇・)」



すると まちゃおじ。


まちゃおじ
「いやぁ…………(^^;

今日、夕食にエビ出るんだよねさそり座

カニに中ったから、食べれるかなぁと(笑)」




なるほど真顔

生→冷凍→解凍のカニを食べ、まだ完全復活していないらしい。

そう言えば、お昼もあまり食べなかったね。







そして夕飯。




カンパーイチュー生ビールキラキラ





エビが出てきたけれど、少なかったので私が食べることに。

量もホントにごく少量で、一口で食べようと思えば食べれる感じ(笑)





そこへ、何を思ったか  まちゃおじ。



まちゃおじ
「一欠片だけ食べてみようかなニコニコ




食べ物に中った事がなく、その辛さを知らない私。

彼に特に何も言うこと無く、任せたままでいました。









パクかに座








モグモグ……









Yuna
「大丈夫ですか?」



特に気にもしなかったのですが、ちょっと訊いてみました。



まちゃおじ
「うん……ニコ

いや……でも、何か……。。。

カニに中った時の磯の香りが…………」








そこから、やたらと暑いと言い出し、汗が出てきたと言う  まちゃおじ滝汗


そして、出てくるお料理にも箸をほぼ付けず、ほとんど残していました。




Yuna
「だ……大丈夫ですか?滝汗



その時の彼の様子は、尋問されている時の犯人のように落ち着かない感じ滝汗滝汗滝汗




まちゃおじ
「ヤバイなぁ~ゲロー

中ったときの磯の香りが……思い出されてゲロー

生物これから食べれんかも。」






そこから、まちゃおじ お手洗いへ。

私は優雅にデザートのフルーツを。










部屋に戻り、何とか落ち着いた様子の彼。

この日はもうお休みモードだな、と思ったので、そこからの私はひたすら淡々モード。



Yuna
「大浴場行ってきまーす真顔

「飲み物買ってきまーす真顔

「こっちのソファーで寝まーす真顔真顔真顔





余りの私の落ち着き具合に、面食らった様子の彼。


まちゃおじ
「何か冷たいなぁ……ショボーン





回復したと思っても、しばらくするとまたお手洗いへ。

こりゃダメだ(ヾノ・∀・`)













そして、明け方。

頻繁にトイレに立つまちゃおじとは離れて、ソファで寝ていた私。

落ち着いた彼が、ゴソゴソと布団の中に潜ってきました。




出張疲れ、仕事疲れの上に、甲殻類の呪い。

私に癒しを求めているんだろうな。



Yuna
「大丈夫ですか?」




そう声をかけながら、彼のお腹に手を置きます。

昔、母親がしてくれたように、お腹をゆっくりと擦ってあげました。



すると…………








まちゃおじ
「Yuna、本当に優しいな……。

お腹擦ってもらったのなんて、何十年ぶりだよ……。

小学生以来やわ。

お茶目で、キリッとしてて、ユニークで。

それでいて、めちゃくちゃ優しい……えーん

益々惚れた。」




相当感動したらしく、感激していましたメロンパン







部屋から御来光もみえましたおねがい









それからの まちゃおじは、元気はつらつウインク

Yunaハンドパワーが効いたみたいですわよニヒヒパーキラキラ







こうして、甲殻類の呪いも解け、何だかんだと楽しい旅行も終えたのでしたルンルン