こんばんはヽ( ・∀・)ノ











金曜日の夜。




皆さん、忘年会ですか?口笛


それとも  おデート?チュー













かく言う私は………………

















まちゃおじと 一週間ぶりのおデートお願いルンルン













それで今、彼のもとへ新幹線に乗っているわけですニヤリ




いつもはこちらに来てくれるんだけど。

今回は彼の出張の都合で、私がgoウインク














いやはやデレデレ

最近はシビアなテンションでしたが!






本来の私の調子に戻りつつありますちゅー
私の両親は、まだヤキモキしているだろう(笑)











2泊3日、楽しみたいと思いまーすウインクOK








また報告しますチューOKルンルン