おはようございますヽ( ・∀・)ノ








昨晩、久しぶり(二週間ぶりくらい)に、パパおじと会いました。




パパおじは、歳で言うとまちゃおじよりも10ちょっと上。

おじコレの大御所的存在真顔







この日、

まちゃおじへの罪悪感

パパおじへの罪悪感

を抱え…………。

これからの事を考えながらのパパおじとの時間でした。


鋭いパパおじだけど、恐らく何も知らないと思う。











パパおじ
「Yuna。

俺は、自分からは離れない。

お前が離れたいと言えばそれは受け入れる。

だけど、それまではずっと一緒やで。」





細かいところがタマに傷だけど。

そしてヤキモチ焼きだけど。

とても優しくて、文字通り「パパ」のような寛大な人。


今まで出会った中で、一番「男らしいな」と思った人ですおねがい






そしてパパおじ。

私の才能を見込んでくれている。




パパおじ
「YunaはOLで満足するような女じゃないやろ。

何か自分でやりたいと思うやろうし、その時は協力するでなウインク

店がやりたいと言えば資金面でも相談に乗るグッ



…………ただし、水商売は反対真顔!



そんな事も言ってくれているパパおじ。










まちゃおじ  は  まちゃおじ で大好きだけど。


パパおじはパパおじで頼りになる。



欲張りかもしれないけど、このままの状態でどちらとも仲良くしたい。






私がまちゃおじと結婚するなんてパパおじに言えば、それはショックだろう……。




だから、親にはまちゃおじの存在を話したけど、今は結婚話は保留にしている。










私は将来的に、やっぱり独立し自立したい。

そのためには、パパおじのように応援してくれる人が必要。


























結婚…………ちょっとストップかしら…………笑い泣き















そして昨日。

まちゃおじの顔がどうしてもちらつき、パパおじに早めに帰宅したいと告げました。

心に嘘はつけないえーん



Yuna
「今日は眠たいし、明日も1日長いから早めに帰りますアセアセ



まちゃおじへの思いに嘘は付きたくない私。



パパおじ
「久しぶりに逢ったのに寂しいやないか……ショボーン

一時間だけでも、まだ一緒にいたい!!




そんなパパおじの懇願に申し訳ない気持ちを抱きながら、それでも帰る態度をみせる私。









パパおじ…………ごめんね…………チーン
















さてさて。

自分の今の環境と気持ちがバラバラに存在しているから、混乱している日々ですゲロー




来年はどうなることやら?笑い泣き