おはようございますヽ( ・∀・)ノ








何だか昨晩、ふと我に返って。








ひとまずは、待機でいこうと思います真顔





まちゃおじのことは大好きだし、一緒にいたいと思えるのは勿論よグッ


電話で話さない日があれば落ち着かないし。











でも、あまりにも急展開すぎて(笑)







正直、気持ちが着いていけていないのが本音なのかなぁ。



だって、これまで自分が結婚するだなんて思ってもみなかったし。




結婚とかは勢いが大事というけど、第1回目のビッグウェーブには乗れなさそう(笑)



マンション借りたとしても、暫くは今住んでる家は置いておこうかな。


ハウスおじとの関係によるけど(笑)






時間が経てば、見えることや分かることがあると思うので、それ次第。








さて、Yunaの結婚話はどこへ行くやら??びっくり