こんばんは~ヽ( ・∀・)










ここ数日に渡って、まちゃおじとの結婚話について書いてきました。

ハウスおじやパパおじに別れを告げるだとか、金銭的な面での心配とか色々と考えてて……。


















疲れた








正直考えるのしんどくなってきて、どこか見知らぬところへ行きたい衝動に。

好きとか嫌いとか、恋愛関係ない人が居るところに身をおきたい。

そんな気持ちになってます。








先ほど、女友達に会って話していたんですが。

普段会わない人と会って話すと、良い意味で自分の現状を俯瞰してみれる。

その視点でみると、まちゃおじとの結婚が現実味湧かなくなってきて……滝汗

何だか夢の中の話じゃないかとさえ思ってしまう滝汗滝汗滝汗











何か色々と疲れてしまっているYunaのぼやきでした笑い泣き