おはようございますヽ( ・∀・)ノ










皆様、温かなお祝いメッセージありがとうございますお願い

やはり、持つべきものは優しいブロガー様達でございますお願い







さて。

ちょっと私の心境を聴いてくださいな。






まちゃおじのプロポーズに、首を縦に振った私。

勿論私は初婚だし、これまで自分が結婚なんて考えたことも無かったから。

とにかく現実味が湧かなくて。




一番今頭を悩ましているのが、他のおじコレ達のこと。


パパおじ
「Yunaが結婚したいとなれば、身を引く心積もりは出来てる」


と前から言ってくれてはいました。









…………けど。








今回の結婚話が急過ぎて……。


マンション探す話も急過ぎて……。


籍入れる話も、「年明けて春くらいかな?」とかまで進んでるし……。


二人ともそれぞれの場で仕事があるので、暫くは週末婚になりそうなんですが。


今私が住んでる、ハウスおじとの家はどうしよう?


払って貰ってる家賃、いきなり自分で工面出来ないガーン







パパおじだってそう。

色々と助けて貰ってる面があるから、どのタイミングで告げれば良いか分からない。

けど、現実問題としてその助けが無いと、まだ困る面が多々あるのは事実。




ズルいかもしれないけど、要るものは要るので、そんな簡単に告げれない…………チーン









まちゃおじとの話は急速に進むし……

おじコレ達への罪悪感は募るし……

金銭的な事など、自分の生活に関する現実問題もあるし…………






















頭が着いていけてないチーンチーンチーン








結婚という一大事を目の前に、色々とビビり始めたYunaなのでした笑い泣き