おはようございます( ・∀・)ノ








まちゃおじから頂いたアクセサリーのプレゼント、出来上がって手元に届いたらアップしますねおねがいキラキラ










連日に渡ってまちゃおじネタばかりですが。


私は、言ってもおじコレマスター真顔


誕生日となれば、その他のおじコレたちも頑張ってくれなきゃ困る。






という事で昨日、何だかんだと仲の良い

ハウスおじ

と夜におデートしてきましたもぐもぐ







デパート前で待ち合わせ。





彼はファッションが好きで、私も服が好き。

だから、お洋服関係をお買い上げしてもらえることが多いのですドレスハットハイヒール



そして、以前から一目惚れしたコートがあったので、それを偵察しに行くことに。

毎年コート類になってるな笑い泣き









そしてそして。
お目当てのお店へgoウインク



Yuna
「これやねんお願いおいでキラキラ


私が気に入っていたのは、ライトグレーのアルパカ素材のショートコート。


ハウスおじ
「おぉびっくり

Yunaは明るいグレーがめちゃ似合うな❗」


彼の感触も悪くなさそうルンルン



そして、昨日は寒かったので、それを着て帰ることに。


ま、それを狙って薄手のジャケット着ていったんですけどねニヒヒ(笑)




他にも気になってたコートがあって、こちらはネイビーのダウン。

ハウスおじにそれとなく、これも気になっていると伝えました。


ハウスおじ
「うーん……グラサン

紺とか黒は、Yunaの雰囲気に合わんわ。普通になる。

やっぱり明るいグレーやな。

そのダウンよりも、こっちのライトグレーのダウンはどうや?」



彼の見立てで、自分では手に取らないようなコートを着てみることに。



Yuna
「うわぁびっくり

これ、すごく上品だね❗」


自分でも、鏡に写るその姿に満足お願い



ハウスおじ
「ほらな~ニヤリ

俺はお前が23の頃から知ってるねんで。

何が似合うか位は分かる。

一気にランクアップした雰囲気やなデレデレハート

このファーも巻いてみたらどうや?」



ハウスおじの提案で、ブルーフォックスのファーも巻いてみることに。



Yuna
「キャ~~ラブラブラブ

めちゃ可愛いね、コレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ハウスおじ
「おおおデレデレハート

素敵すぎるな~ラブキラキラ



ハウスおじも私も、目がハートハートハートハート



結局、コート一着買いに来たつもりが、

ショートコート

ダウンコート

ファー

ブーツ

バッグ

をご購入するに至りましたデレデレおいで(笑)











その後、適当に入ってお食事生ビール

買い物後だからか、とても満足度高かったですキラキラ




そしてご飯の後は、ハウスおじと私のデート恒例の




ダンシングカラオケルンルン



この日もめちゃハッスルしましたよニヤニヤルンルン



意味不明なダンスを踊る私に、ハウスおじ大爆笑笑い泣きおいで


ハウスおじ
「お前、ホンマおもろいな~笑い泣き

というか、オチャメすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこが彼らのツボでもあるみたいですデレデレおいで







踊って歌って買い物して飲んでルンルン

楽しげなハウスおじとのバースデーデートでしたチュー