こんばんは~~~ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

実は今朝、まちゃおじと一緒でした笑い泣き

 

昨日の夕方、私の住む関西まで新幹線で来てくれたのです。

 

目的は、私の誕生日を祝うためハイヒール

 

約束は元々してなかったんですが。

 

夜泊まって、私は今朝ホテルから出勤でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

なぜ突然の約束になったかと言いますと……。

 

 

 

 

 

これには

 

私のイタズラ心爆弾

 

 

クボおじが誘発させたヤキモチピンクドーナツ

 

が関係しています。

 

 

 

 

まず、イタズラ心について。

 

 

 

私の誕生日に関して、まちゃおじは日付を詳しく覚えていなかったんですね。

 

3人で飲んだ時、互いの誕生日について話して。

 

私とクボおじは、他2人の日付までちゃんと記憶していました。

 

 

けれど、お酒の席日本酒

 

 

まちゃおじは私のバースデーについて、何月かは覚えていたけれど、日付は忘れていた真顔

 

別に忘れられていても良かったんですが、ここは意地悪してやろうと、敢えて正解は言わなかったんです。

 

 

仲良くなるにつれて、そして11月が近づくにつれて、気にし出すまちゃおじ滝汗

 

クボおじはしっかりと私の誕生日を覚えていたのに、自分は記憶していない。

 

それに対し、色々と感じていたようです。

 

 

 

 

 

そこへ、今回のクボおじ騒動。

 

彼が、私のバースデーをお祝いしたいと言ってきた事をまちゃおじに伝えたところ。

 

猛烈なヤキモチムキーを焼き、日付を覚えていない事に悔しさを現す彼。

 

 

 

そんな様子をみた私。

 

正解を引っ張りすぎると面倒くさいだろうなと思い、「実は…」とさらっと日付を伝えました。

 

それが金曜日の深夜。

 

私が歌って踊って爆睡してしまった時ですね滝汗

 

 

 

 

クボおじ騒動もあるけれど、金曜土曜と夜中まで私と連絡が取れなかったことも、かなり影響しているみたい。

 

とても心配していたようで、顔を見て安心したい!と思ったらしく、今回の突撃訪問に至ったようです。

 

 

 

 

まちゃおじ

「大切なYunaちゃんの誕生日だもんな。

 

新幹線に乗って、明日日曜、夕方にはそっち行くよ。

 

それから誕生日のお祝いをしよう爆笑

 

ホテルから出勤できるよう、近くの所に取ったよ。」

 

 

段取りが良い彼。

 

日曜の朝には早速ホテルをとっていてくれました。

 

 

寝ぼけた感じで電話していたので、夢か現か半信半疑だったんですが。

 

彼が仕事をさっさと片付け、こちらにやってくるのは本当みたいポーン

 

 

 

クボおじへのヤキモチ心と、夜遊びする私への心配心が引き金になり、今回の突然のお約束が実現。

 

さて、気になるバースデーお祝いの内容は?ラブラブ

 

 

次に続きますキラキラ