おはようございますヽ( ・∀・)

 

 

 

 

 



 

まちゃおじとクボおじの三角関係の話をお伝えしました。

 

まちゃおじは内心、とてもヤキモチを焼いていたみたい。

 

それが木曜日の夜の話だったんですが・・・。

 

 

 




追い打ちをかけるように、彼を心配させてしまう事が起きたのです。

 

 




 

金曜の朝、

 

「クボおじに納得してもらえた」

 

とまちゃおじに伝えました。

 

すると、

 


まちゃおじ

「それは、それは良かった!!!」

 


との返事\( 'ω')/

 

さそかじその時は胸をなでおろしたでしょう。

 

 

 


 

その日の夜。

 

私はハウスおじと飲みに行く約束をしており、その後にカラオケに行くことになってました。

 


これは定番コースで、2人ともノリノリで歌ったり踊ったりするのが好きなんですニコニコルンルン

 


この日も、中森明菜とか田原俊彦とか高橋真梨子とか歌ったりして、1時間半エンジョイくるくるルンルン

 


ハッスルするものだから、酔いも回るの早くて・・・生ビール日本酒

 



まちゃおじからいつものごとくLINEが着てたけど、気付かずに踊ってました笑い泣きおいで

 

 

 

 


そして、そのまま家に帰ったんですが。

 

記憶が無く・・・。

 


気付けば深夜2時。

 

お風呂も入らずに、ワンピース着たまま爆睡してしまってました笑い泣きおいで笑い泣きおいで笑い泣きおいで

 

 

 

このシチュエーションで目が覚めた時いつも思うのが

 

 

「やっちまったチーン

 

 

っていう後悔(笑)

 


まぁ、これは呑兵衛あるあるでしょうが・・・。

 

 

 



 

そして、恐る恐る携帯を見てみると、まちゃおじからの鬼着信ゲッソリ

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

10月にまちゃおじクボおじYunaの3人で会った時の、


「本当にあったドラマのような話」


でお伝えしたんですが。

 


私が酔っ払ってフラッと姿を消したんですよね。

 


それで、彼ら二人がめちゃくちゃ心配したっていうヤツです。

 


その時の事があるから、まちゃおじは今回もめちゃ心配したみたいで・・・。ゲッソリ

 


私が起きて返信したら、即行で電話かかってきました。

 






 

Yuna

「……モシモシ…;つД`)」

 

 

まちゃおじ

「Yunaちゃん?大丈夫??無事?」

 

 

彼のめちゃめちゃ心配する様子を他所に、私は寝ぼけた声(ノД`)

 

 

Yuna

「ハイ。すみません。

 

カラオケ行って踊ったりしてたら酔っ払ったみたいです……(=_=)」

 

 

まちゃおじ

「笑

 

いや、無事ならいいよ笑い泣き

 

前回の失踪事件があるから、また心配でさチーン

 

何回も着信履歴残してゴメンね。」

 

 

心配してくれるその気持ちが嬉しいおねがい

 

 

Yuna

「本当にすみません。

 

私はめちゃくちゃ元気なんですけど、カラオケ行くとテンション上がってダメですね笑」

 

 


まちゃおじ

「昨日の夜、クボおじの一件があったから声聴きたくてね。

 

こんな時間でも電話してしまったよ。

 

これでようやく寝れる笑」

 

 



スヤァーというこのスタンプ、まちゃおじからしたらイラッとするだろうな(笑)

 






心配されるのも、まちゃおじだから嬉しいけど。


これがクボおじとかだったらシツ◯イってなるんだろうな~ゲロー






私のせいで、絶対に寝不足になってるでしょうゲッソリ

 


そんな私に心配されたくはないでしょうが笑

 

お転婆なYunaを相手に、心配性でヤキモチ焼きなまちゃおじの今後は大丈夫かと気にするYunaなのでした笑い泣き