おはようございます~ヽ( ・∀・)

 

 

 




 

さて、先日クボおじに「好きな人ができました真顔」と宣告しました。

 


それが夜遅くだったので、クボおじからの返事は恐らく翌日。

 


だから、落ち着かないだろう まちゃおじ には、


「クボおじから返事来たら連絡します。」


と言って寝たんです。

 

 



 

そして翌日。

 

 



 

おそらく気が気でなく、熟睡出来なかったであろう まちゃおじ。

 


彼は朝が早いので、いつも朝のLINEの返事は昼頃に返ってくるんですが。



この日だけは違っていました。

 

 






 

朝6時。

 

 



 

まちゃおじ

「おはよう晴れ

 

クボおじへの対応、宜しくね。」

 

 

と朝の挨拶が。

一発目にクボおじの事に触れてくる辺り、相当気にしている様子。

 


 

いつもだったら、この朝の挨拶から昼までは一切既読が付かないのに。

 

 

 

8時半ごろに私。

 


Yuna

「おはようございます。

 

クボおじさんから返ってきました。幸せになってね、と。

 

何とか納得?してもらえましたショボーン

 

 

とまちゃおじに連絡。

 

 





 

すると、即行で既読が付き……。




 

 

まちゃおじ

「それは良かったです!

 

また3人でゆっくり会えそうだなOK

 


 

と返事が着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

 

気にしてたんだなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

一先ず安心したご様子のまちゃおじ。

 

 

クボおじからの誘いがあった事を伝えた時も、

 



まちゃおじ

「気持ちが穏やかじゃなくなった。

 

俺、アイツが近くにいたら、平然としていられなかったと思う。」

 

 

という位。

 

 

 

 





 

 

私にもヤキモチという感情はあるけれど。

 

パパおじ(久しぶりw) や まちゃおじ みたいに、取り乱すほどにはならないなぁ。

 



男と女の違いなんでしょうが。

 

カッと一気に噴火するイメージなのかしら?

 

 

 

 

 

 

 







 

クボおじの1件で寝不足になっているであろう まちゃおじ。

 

そんな彼に追い打ちをかけてしまうような出来事が昨晩あったので、また書きます笑い泣き