こんちは~~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 



 

実は私…………。

 







一般的に言う


変な事・一風変わった事


とかに興味あって。

 

 

普通じゃない事とかに、変に興奮(笑)したりするんですデレデレ

 

 




そんな性格なので、「変態」呼ばわりされる事もしばしば・・・。

 

 

 




 

そんな私。

 


先日、噂の


大阪府西成区界隈


をちょっくら歩いてみました。

 


 


関西の方はご存知でしょうが。

 

こちら西成区といえば、日本でも有数の「生活保護受給者が多い町」として知られている所でして。

 

よくニュースにでも取り上げられています。

 


日本のスラム街だなんて言い方をされることもあるようで。

 

日雇い労働者が多く、身分証明書無しでも働けたり、口座作れたりする場所としても有名。

 


路上生活者も多く見受けられる、そんな場所なのですが。

 

 

 


噂で良く聞くけど、実際どんなところなのか?真顔

 

そんな興味が湧き、先日街歩きするに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まずは、昔遊郭で有名だった飛田新地へデレデレ

 

こちら、今でも色街です。

 

昼間から、ホステスさん・客引きのおばちゃん、スタンバってましたリボン

 

女性が歩く所ではないため、私が歩くと普通に無視されます。

 

時には追っ払いされます滝汗



男性が通ると、めちゃめちゃ声かけられますちゅーピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
料亭立ち並ぶ通り。
 
 
昼間は静かですが、夜になるとその提灯やライトが灯を点し・・・
 
もっと賑やかで人通りも多くなりますラブラブ
 
 
 
 
 
何組かの男性客がウロウロしてましたが、メインはやはり夜のよう。
 
スタンバイしてるホステスさんも少なかったですビキニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


次は、少し移動しまして。
 
 
日泊まり用のマンション立ち並ぶ界隈へ。
 
 
 
 

歩きながら思ったのは、
 
・昼から空いている居酒屋多数。昼飲みしてる人ばかりポーン日本酒
 

・自動販売機の値段が劇的に安い。
※平均50円です
 

・カップ酒の自販機の多さ。
※おっちゃん、片手で一気飲みして、その辺にポイ捨てしてましたガーン
 
・ニット帽率の高さ。
 
・ウロウロしている人の服装、黒or茶色ばかり。
 
 
 
何とも不思議な雰囲気でしたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
昼14時ごろ。
 
オープンしている居酒屋ばかり。
さすがに入る勇気は私にはありませんでしたw
 
 
 
 
 
何を?笑
 
 
 
 
 
 
 
カツカレーの色・・・・・・( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 

自由すぎwww

 

 

 

 

 

 



ナビ使用不可なの?ガーン

 

 

 






本当はもっと写真撮りたかったんですが、何せ雰囲気にのまれてしまって…笑い泣き

 

絡まれても困るしね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この西成探訪の話をハウスおじにしたら、

 

 

ハウスおじ

「はぁ~~???ガーン

 

お前、前世で何かあったんとちがうか?えーん

 

と。

 

 

全く持って変人扱いされました笑い泣き

 

 



それに対し私。

 

Yuna

「どんな世界か見たいやんデレデレグッ

 

ハウスおじ、今度飛田新地歩いてよ。


私、後ろからそれ観察したいからお願い

 

 



 

((((;゚Д゚))))

 

こんな反応されましたw

 

 

 

 

 

次の目標は、

 

「昼から空いてる、この辺の居酒屋に飲みに行くリキュール

 

 


絶対に達成してやるんだからデレデレグッ